So-net無料ブログ作成

サイディングボード外壁の塗り替え工事が完成しました。 [施工実績]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

ず~と雨が降ってます。梅雨だから仕方がないのでしょうか?(>_<)

宮崎県西都市で施行してました、店舗建物のサイディングボード外壁の塗替が終了しました。

外壁塗膜の劣化、サイディングボード板間シーリングの割れ・切れ等の不具合が著しく、早急な改修が必要な状態でした。

工事は足場を設置→高圧水洗浄→板間シーリング他の打ち替え→ボードひび割れなどの不具合箇所補修→窓などのビニール養生→下塗り→上塗り→足場解体→完成の手順で行っております。

今回使用した塗料は、スズカファイン(株)のリメークプラREを下塗りに、水性シリコンユニを上塗り材にしております。
共に水性塗料で有害物質を一切含んでおらず、安心して使えます。そして、上塗り塗料は親水性、防藻・防カビ性等の機能性を有しながら、フッ素樹脂並みの高耐候性を備えております。
塗り替えをご検討の方は、一度検討してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  有限会社ピーテックカンパニー http://www.ptech-comp.comまで!!

挿入BGM:http://musmus.main.jp/bgm.html



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


宮崎県ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。