So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

木城町えほんの郷(里) [日記]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

毎日寒い日が続きますね(^^)

塗料倉庫に到着し軽トラックの荷台シートを見ると、5~6㎜の氷が張ってました。どんだけ冷えたんだろう?(^^;)


木城町の役場から石河内方面、小丸川沿いへ20分ほど車で走ると、「えほんの郷」があります。
山間の小さな集落に、週末になるとたくさんの家族連れが訪れる様です。
えほんの郷.jpg
今から20数年前、私がまだ塗料メーカー勤務時代に、この「えほんの郷」新築工事の時、何度も現場・設計事務所へ足を運び、内部仕上の打合せを綿密に行った記憶があります。
懐かしく思い行ってみました。


それでは動画でどうぞ。
当日は、美術館で催し物が行われておりまして、内部の撮影は出来ませんでした。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。