So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

樋掴み金物周辺塗装 [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

昨日も暑かったですね。宮崎市では29.9℃だったようです。(>_<)

しかし、今日からは最高気温25℃の予想です。(^^)


5年前に塗り替え工事をさせて頂いた、宮崎市のN様から「樋の掴み金物をずらしたから、その廻りの補修塗装をお願いします。」との依頼がありました。

IMG_9705.JPG
ボードの劣化により、樋の掴み金物がグラグラしていたようで、少し位置をずらしたようです。
既存の取付部のパテ処理は、樋の業者が行っていました。


IMG_9706.JPG
外壁色に塗料を調色して補修跡を塗装しています。


IMG_9709.JPG
樋も位置をずらした為、未塗装の部分が露出しているので、塗装しています。
(少し段差があったので、サンドペーパーで段差を修整しています)


IMG_9711.JPG
全部で8カ所塗装して完成です。


少量の塗装工事でも、お気軽にお申し付け下さい。



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。