So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

鉄扉再塗装 続き [RECENT/近況報告]

お疲れ様です。\(^▽^)/
ピーテックカンパニーの日高です。

パソコンの調子が悪く、ブログ更新していると時々強制的に再起動して最初から入力し直すことになります。(^^;)
今日は朝から雨が降っています。雨の日はなんとなく体がだるいですね?(>_<)

宮崎市内に建つアパートの木枠、建具等の内部塗装を行っています。

可塑剤移行防止剤の塗布が完了しました。
IMG_9505.JPG

上塗り乾燥後に取り外した部品を復旧しています。
IMG_9585.JPG

IMG_9584.JPG

IMG_9586.JPG


干渉防止用のゴムが無くなっていたので、透明なシリコンゴムを取り付けておきました。
IMG_9589.JPG


完成しました。
IMG_9583.JPG


塗料の選択を誤ると、今回のような不具合が発生します。
下地の素材を見極めて、適切な塗料、工法を選択して塗装することが重要です。



いつも、ご訪問いただきありがとうございます。


有限会社ピーテックカンパニー、ホームページ→http://www.ptech-comp.com


UMKテレビ宮崎マイベストプロ宮崎に掲載されました。
bur_img02.gif



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



宮崎県ランキング

nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。