So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

高所恐怖症? [日記]

IMG_5416.JPG

先日、倉庫の新築現場に打合せに行った時のことですが、鉄骨の下地の状態を確認するのに、天端に上がったら、恐怖で足が前に出ませんでした。

鉄骨の幅は250mm、天端までの高さは約7.5mもちろん安全帯はしっかりと掛けてます。それに落下防止ネットも張ってあります。

IMG_5417.JPG

当然、天端の塗装するときは、ローラーとか材料(塗料)を手に持って鉄骨に上がり、手が殆ど使えない状態となる為、もっと恐怖感が増でしょう。

年をとると、だんだんと運動能力が落ちてきて、「若い時に比べ恐怖を感じるようになる」と言う話は聞いたことが有るけど、そんな年齢になったのかな?

今までの経験上、ある程度の時間作業すれば、高さに慣れてくるとは思いますが!

「ファイトー、一発!!」


instagram→http://instagram.com/ptechcompany よかったら一度のぞいてみて下さい。


お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



リフォーム・建築 ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 3

Y.Tachi

これは怖い笑
by Y.Tachi (2016-09-19 16:53) 

KAN

Y.Tachi
コメントありがとうございます。nice!ありがとうございます。
by KAN (2016-09-20 21:07) 

KAN

宮崎大島治療院さん
ありささん
ハレルヤさん
いっぷくさん
hasseyおやじさん
ハマコウさん
tsunさん
myossyさん
tomi_tomiさん
tarouさん
ma2ma2さん
ミラジョボチッチさん
モリガメさん
アルマさん
ストックンさん
xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by KAN (2016-09-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。