So-net無料ブログ作成
検索選択

一つ葉~西都サイクリングロード その2 [ロードバイク]

お疲れ様です。
3月は年度末と言うこともあって工事関係の書類提出等が多く、書類作成に時間をとられています。
また、息子の大学の卒業、引っ越し等も重なり、ブログ更新をする気持ちにならず久しぶりの更新となりました。(^ ^;)

前回の続きですが、海沿いを北に向けて走ると一ツ瀬川の河口が見えてきます。
そこを左に曲がり、一ツ瀬川沿いにサイクリングロードを走ります。


IMG_7152.JPG
暫くすると潜水橋が見えてきました、「通ってみよう」と思ったがこの日は風が強くなれない自転車で橋から落ちるといけないのでやめました。(^_^)


IMG_7149.JPG
さらに走って行くと日豊本線の線路の下をくぐり抜け


IMG_71971.jpg
新日向大橋の下をくぐり抜けます。


IMG_7151.JPG
サイクリングロードにはトイレ、休憩用の施設なども設置されています。


IMG_71951.jpg
濁川にかかる橋を渡ります。


IMG_7194.JPG
この橋のたもとに、旧妻線の列車の車軸が飾ってあります。


IMG_71961.jpg
ここからが西都市になります。


IMG_7193.JPG
暫く走り、県立産業技術専門学校のところでUターンしました。

ここまでで約20㎞前後です。往復で40㎞走った事になります。
体のキツさはそれほど感じられず、久しぶりの自転車で風を切って走ってとても気持ち気持ちが良かったのですが、慣れないせいか?とても尻が痛い、薄くて硬いサドルが原因?
次回はその辺の対策をしっかりする必要がありそうです。

ロードバイクの購入はもう少し考えてみます。


いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

instagram→http://instagram.com/ptechcompany よかったら一度のぞいてみて下さい。



お手数ですが、↓のどれか一つを〝ポチッ〟と押して応援してください。m(_ _)m



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ



リフォーム・建築 ブログランキングへ


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。